亦旅(マタタビ)

アニメ・ゲームの舞台探訪と少々の旅行記。

一週間フレンズ 舞台探訪 (聖地巡礼) 〜江ノ島編〜

今回は一週間フレンズで登場人物たちが遊びに行った江ノ島の紹介です。

一週間フレンズの他の記事はこちら

聖蹟桜ヶ丘・分倍河原編

南平編

 

【海岸に向かう通り】

f:id:darkflameesper:20140630234513j:plain

 

【海岸沿い】

f:id:darkflameesper:20140630234511j:plain

f:id:darkflameesper:20140630234512j:plain

f:id:darkflameesper:20140630234510j:plain

 

ここまでです(笑)

海岸には海水浴客がいたり、海の家が建ち始めていてそのためのトラック等が多くあり、満足のできる探訪ができませんでした。涼しい時期にリベンジしたいものです。

 

【おまけ】

f:id:darkflameesper:20140630235047j:plain

一脚を使ってみたのですが思ったより一脚感が出なくなってしまいました。

やはりご○ご師匠の棒講座(意味深)とかを開いてもらいたいですね。

 

探訪日:2014年6月28日

※当ブログでのキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき引用しております。

著作権一週間フレンズ。」製作委員会様へ帰属しておりますので画像の転載・流用等はご遠慮下さい。

また、権利者側様からの画像等の削除依頼や警告は速やかに対処いたします。