亦旅(マタタビ)

アニメ・ゲームの舞台探訪と少々の旅行記。

境界の彼方 -I'LL BE HERE-未来編 舞台探訪 (聖地巡礼)

 境界の彼方 未来編を観た当日に新堂写真館のモデルとなっている世田谷邪宗門カットがいくつか出ていたのでこれは行かなきゃ(使命感)みたいな感じで突然東京に行きました。(4回目です)
過去編と同様に奈良で観たかったのですがさすがに厳しかったです。
f:id:darkflameesper:20150425193202j:plain
ヤキイモも一緒に遊びに来たよ!(物販ラスト1つでゲットしました。)
f:id:darkflameesper:20150425193353j:plain
まずはこのカット!
手前がぼかしてあったのですが一眼レフカメラを持っていないので無理でした。(早く欲しい。)
f:id:darkflameesper:20150425193518j:plain
そして博臣くんのカットですね。たぶんこの角度で合ってるはず(!?)
f:id:darkflameesper:20150425194530j:plain
これも出てたかな?
f:id:darkflameesper:20150425194620j:plain
邪宗門から愛ちゃんが走っていくシーン 。邪宗門以外の背景は橿原が舞台です。

あまりたくさんのカットは出ていませんでしたが、境界の彼方聖地巡礼で来ている方も何人かいました。