亦旅(マタタビ)

アニメ・ゲームの舞台探訪と少々の旅行記。

境界の彼方 舞台探訪(聖地巡礼)-徳島県・大歩危駅-

半年ぶりの更新です。今回は引退が決まっていた推しの遠藤ゆりかさんがマチアソビに出演するということで徳島県に行ってきたついでに境界の彼方でまだ行っていなかった徳島県大歩危駅に行ってきました。

遠藤ゆりかさん聖地巡礼 

ゴールデンウイークでちょうど大歩危峡に鯉のぼりが泳いでいました。

f:id:darkflameesper:20180808042140j:plain

 

大歩危駅周辺】

f:id:darkflameesper:20180808042107j:plain

 

大歩危駅

f:id:darkflameesper:20180808042112j:plain

 

f:id:darkflameesper:20180808042019j:plain

f:id:darkflameesper:20180808042120j:plain

さすがに徳島まで一脚を持っていくわけにもいかず、高さが足りないですね。

 

f:id:darkflameesper:20180808042023j:plain

f:id:darkflameesper:20180808042115j:plain

普通に角度間違えました。

f:id:darkflameesper:20180808042123j:plain

 

こなきじじい!!!!!!

f:id:darkflameesper:20180808042012j:plain

 

あとかずら橋に行ってきました。人が多すぎて渡るのは断念……

渋滞もえげつなかったしGWおそるべし……

f:id:darkflameesper:20180808042015j:plain

 

ということで一番聖地が好きなアニメ「境界の彼方」の聖地を奈良、東京、愛媛、徳島と全コンプリートできました!!境界の彼方の聖地のおかげで今のオタクとの人間関係があるといっても過言ではないくらい自分の人生に良い影響を与えてくれた場所です。また燈花会とか行きたいな~と思います。

 

探訪日:2018年5月4日

 

※当ブログでのキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき引用しております。

著作権京都アニメーション様へ帰属しておりますので画像の転載・流用等はご遠慮下さい。

また、権利者側様からの画像等の削除依頼や警告は速やかに対処いたします。