亦旅(マタタビ)

アニメ・ゲームの舞台探訪と少々の旅行記。

境界の彼方 舞台探訪 (聖地巡礼)

巡礼日:2014年3月28、29日

【花野寺ショッピングセンター(奈良県某所)】

[近所の公園・団地の階段]

f:id:darkflameesper:20140406184321j:plain

 キービジュアルについては遊具がバラバラに配置されています。しかし、博臣の遊具は発見できませんでした。

 OPの階段カットは角度がエグいです。

 

[ショッピングセンター・その前の公園]

f:id:darkflameesper:20140406184430j:plain

f:id:darkflameesper:20140406184429j:plain

f:id:darkflameesper:20140406184428j:plain

周りの木は桜ではないようです。

f:id:darkflameesper:20140406184427j:plain

f:id:darkflameesper:20140406184426j:plain

 

 

大和西大寺駅

f:id:darkflameesper:20140406184323j:plain

f:id:darkflameesper:20140406184322j:plain

めちゃくちゃ人が多かったです。

 

 

【奈良-三条通り-カフェレストラン PINOCCHIO(ピノキオ)】

f:id:darkflameesper:20140406184324j:plain

☆こちらであるお方(伏線)と食事をしたのですが内装もそっくりでおしゃれな雰囲気でした。オムライスをこちらのお店で発見!(笑)

 

 

【名瀬家(奈良ホテル)とその周辺】

f:id:darkflameesper:20140406184521j:plain

三枚目はホテル大和路の裏手にて回収

f:id:darkflameesper:20140406184519j:plain

f:id:darkflameesper:20140406184518j:plain

f:id:darkflameesper:20140406184515j:plain

f:id:darkflameesper:20140406222839j:plain

f:id:darkflameesper:20140406184544j:plain

f:id:darkflameesper:20140406184543j:plain

奈良ホテルは高校生の自分には場違いなくらいに高級感に溢れていました。さすがは皇族の方々も宿泊するホテル…

とても緊張しつつ宿泊したのですが対応の良さに感動し、また宿泊したいという思いでいっぱいです。奈良ホテルに相応しい大人になってまた泊まりに来たいですね(笑)

 

 

【新堂写真館(世田谷 邪宗門)】

巡礼日:2013年12月29日

f:id:darkflameesper:20140406184325j:plain

許可を得て撮影させていただきました。

キャプチャを持っていくのを忘れたので焼き物以外一致させられず…

雰囲気は伝わって来ると思います。店主夫婦がとても気さくな方でリピーターになりつつあります。まだ二回しか行ったことはありませんけどね(笑)

こちらのお店ではオムライスは扱っていないそうです。純喫茶ですからね…

 

 

☆キャプチャの一部を『ぶらり聖地巡礼の旅』の関さんに提供していただきました。

 

今回の舞台探訪では橿原方面に行けなかったのが心残りです。次回こそは行きたいと思います。

 

※当ブログでのキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき引用しております。

著作権京都アニメーション様へ帰属しておりますので画像の転載・流用等はご遠慮下さい。

また、権利者側様からの画像等の削除依頼や警告は速やかに対処いたします。