亦旅(マタタビ)

アニメ・ゲームの舞台探訪と少々の旅行記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

おおかみこどもの雨と雪 聖地巡礼(舞台探訪) @はなの家

先日、富山県は中新川郡上市町にある古民家「花の家」に行ってきました!凄まじく雪が積もっていたり道路が凍っていたりでなかなか過酷な道中でした。 [看板] [外観] えらく積もっていますね [古民家内] 三人が寝てたのかな? 生活感がすごい(笑) 縁側は雪が…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 舞台探訪(聖地巡礼)@草津温泉

草津温泉に旅行に行ってきたのでついでに「俺妹」二期の草津温泉回の探訪をしてきました!!湯畑周辺のみです。 以上です。 探訪日:2016年7月15日 ※当ブログでのキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき引用しております。 著作権はA-1 Pictures様…

境界の彼方 舞台探訪(聖地巡礼)@下灘駅

1年ぶりの更新です!この間3年ぶりにしまなみ海道を自転車で旅行をしに来たついでに憧れの境界の彼方OVA「第0話 東雲」に登場する下灘駅に行ってきました!! 日本一海に近い駅だったそうで 近くに咲いていたマーガレットでそれっぽく… キャプチャ持って…