亦旅(マタタビ)

アニメ・ゲームの舞台探訪と少々の旅行記。

境界の彼方 聖地巡礼(舞台探訪) 第2弾 現地で映画も観てきたよ。

 今回は境界の彼方過去編 ーI`LL BE HEREー 公開日の前日に境界の彼方聖地巡礼をして公開日に現地のTOHOシネマズ橿原で映画を見たりスタンプラリーをしたりしました。今回の聖地巡礼は「ぶらり聖地巡礼の旅」を参考にさせていただきました。

奈良市街は昨年一度行っているのでこちらをどうぞ↓↓

境界の彼方 舞台探訪

 〈橿原編〉

橿原神宮駅前】

巡礼日:2015年3月13日

f:id:darkflameesper:20150321121013j:plain

f:id:darkflameesper:20150321121014j:plain

 

【オープニングのカーブミラー】

f:id:darkflameesper:20150321121015j:plain

 

【踏切】

f:id:darkflameesper:20150321121016j:plain

逆光がああああ

 

【児童公園】

f:id:darkflameesper:20150321121017j:plain

 

【聖心学園&奈良芸術短大】

f:id:darkflameesper:20150321121018j:plain

f:id:darkflameesper:20150321121020j:plain

f:id:darkflameesper:20150321121022j:plain

f:id:darkflameesper:20150321121021j:plain

 

橿原神宮

f:id:darkflameesper:20150321121023j:plain

f:id:darkflameesper:20150321121024j:plain

逆光があああ(二度目

f:id:darkflameesper:20150321121025j:plain

 

 

〜次の日!!(3月14日)〜

もっと放浪したい」のごるごさんと一緒に朝イチ境界の彼方×近鉄のキャンペーンのキャラクターパネルと入場券とスタンプラリーを周りました。

f:id:darkflameesper:20150321121027j:plain

あぁ^~美月ちゃんかわいいんじゃぁ^~

なぜかヒロインでは美月ちゃんより栗山さんの方が人気なんですよね…どうしてなんですかね。私、気になります!

f:id:darkflameesper:20150321121026j:plain

秋人→橿原神宮前

栗山さん→大和八木駅

博臣→大和西大寺駅

美月ちゃん→近鉄奈良駅

でゲットできます。

 

 その後、探訪界隈のみなさんと連番を組ませていただいて映画を観てきました。そのとき、TOHOシネマズ橿原に栗山未来ちゃんが遊びに来ていt…ゴホンゴホン。上映後は橿原の喫茶サンドさんで食事をして、巡礼ノートもしっかり書いてきましたよ。夜は境界の彼方でも登場したカフェレストランPINOCCHIOでオムライスを食べました。(秋人がオムライスを食べていたのはここではないです

f:id:darkflameesper:20150321121028j:plain

 

 

~今回の遠征の帰り!!(3月16日)~

下北沢にある邪宗門に寄ってきました。

f:id:darkflameesper:20150321121030j:plain

f:id:darkflameesper:20150321121029j:plain

こちらの巡礼ノートにも書き残してきました。

こちらも公開日には多くの巡礼者が来たようです。

 

今回の関西遠征で自分は意外と境界の彼方が好きなんだなと改めて思いました。