亦旅(マタタビ)

アニメ・ゲームの舞台探訪と少々の旅行記。

小倉唯語録

小倉唯ちゃんが最近、ブログで謎の語録を使い始めているということで新しい語録が出てくるたびに更新していきたいと思います。汎用性のありそうなものも私の趣味で拾いました。

ゆい(*-v・)ゆい

おやすみーとぼ~る(´-`).。oO 

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

おつかれ~ぱん(´・Д・)」

がんばりまめ大福(OvO)

おはようかん(^-^)/

お風呂にいってきまめ大福(OvO)

急げ~( ´Д`)y━・~~

がんばりまめ大福~(^-^)/

ひなま(^з^)chuり☆

あるあるだ~(-_-)

おやすみ~とぼーる(-.-)y-.", o O

おはようございます~(-.-)y-.", o O

こんちには(^-^)☆

ふぇ~(´-`).。oO

(o_o)?

おはようかん~(^-^)

( ´ ▽ ` )ノ♥️

おやす☆みのる~(^o^)/

れいんぼ~(=´∀`)人(´∀`=)🌈
れいんぼ~(=´∀`)人(´∀`=)🌈

はにかむ~♪( ´▽`)🐝
はにかむ~♪( ´▽`)♥️

いってきまめ大福(OvO)

無理矢理ですみません(´Д` )笑♥️

明日もがんばりまめ大福です!(OvO)

おはようカワウソ (^●ω●^)

おはよいしょ!( ´ ▽ ` )ノ